2013/02/16

[ゲーム]TODやってます

,
イケメンメガネ(ヒューゴ)

 Tales of Destiny(ディレクターズカット)やってます。というだけの話。
 ハードはPS2ですけど、I-O DATAのGV-USB2でキャプチャして、PCの画面に映してやってます。普通にプレイできますし、スクリーンショットとか動画も撮れるので結構便利です。ただ音ゲーは遅延的に無理でしたが…

 ちなみに今は1週目スタンサイドでヒューゴ戦のあたり。早くリオンサイドやりたいです
 
 進める上での問題は、2時間くらいゲームやるととても疲れてしまうこと…そのせいでなかなか進まない…本当はプレイ動画なり記事なりを書こうかと思いましたけど、とても面倒くさいのでボツ案になりました。


はははははははははは!
ビバ選民思想
なにこれつよい
ただ単にスクショ貼ったらどんな見た目の記事になるのか試したかっただけではあるよ

0 コメント to “[ゲーム]TODやってます”

コメントを投稿