2015/01/05

[電子工作]Sparkを利用して、無線コントローラを作った

,
 

 一応、Li-Poの過放電防止回路以外はちゃんと動作したので、そろそろ記事にしようと思いました。
 今日はもう寝たいので、詳細はまた追々書いていくつもりです(最近こう言っておいて、放ったらかしにしてるのばかりですね…)。差し当たって、回路図とパターン図を貼り付けておきます。

 滅多に居ないと思いますが、TPS2111やLTC3440を使う人の参考になればと思います。
回路図




 TPS2111は設定を最初間違えてしまっていて、切り替えが上手くいかなかったのですが、ちゃんと動くようになってからは「便利なデバイスだなあ」と思えるようになりました。

0 コメント to “[電子工作]Sparkを利用して、無線コントローラを作った”

コメントを投稿