2011/03/09

[雑記]Vaio Pを買った

,
※元のタイトルは「ついに ねんがんの Vaio Pを てにいれたぞ!」でした。

 VAIO Pを買いました。で、今日届きました。

感想
・Shiftキー右が小さいのは意外と問題ない。問題なのは、普通なら『半角/全角』があるとこに大きな1キーがあること。慣れるまで時間かかる…
・輝度と音量はFn+F3、F4、F5、F6で頑張って調整する。
・文字の解像度は90dpiから120dpiにして、文字サイズを物理的に大きくしないと、とても目が痛い。
・ドラッグボールのクリックの感度がよすぎて使いにくいので、思いきってクリック無効にしました。大して不便でもないので、このまま使ってみます。

ちなみに、Eclipseを開くと
Vaio PでEclipseを開いたところ。
こんな感じになります。画面も小さいのですが、それ以上に動作がいちいち重いです。やはり、ただでさえ重いEclipseをAtom搭載モバイル機で使うのは、ちょっと無理がありそうです…。

0 コメント to “[雑記]Vaio Pを買った”

コメントを投稿