2013/04/15

[旅行記]熊本・別府に行ってきました その3

,
 この日は、熊本から別府まで、久大本線を使っての移動がほとんどでした。

宿泊していた三井ガーデンホテル
  まずは熊本駅から久留米まで新幹線で移動します。その熊本駅なのですが、とても綺麗なのでびっくりしました。新幹線開通とともに整備したんでしょうか?
熊本駅新幹線口

改札



在来線側の出入り口、白川口

このTSUBAMEの時計本当にかっこいいですね、でも売ってるかと思ってたけど売ってなかった

みずほの座席
  九州新幹線は全体的にトンネルが多く、外の眺めを期待していた私にとっては少し興ざめでした、残念です。でも、
車窓


























0 コメント to “[旅行記]熊本・別府に行ってきました その3”

コメントを投稿