2013/01/01

[旅行記?]志賀高原

,
 スキーで滑りに行きました。写真は携帯で撮ったやつなので…画質が悪いです…

1日目は寒いのと吹雪

雪は良かったよ

2日目から晴れ。

焼額山山頂から



この景色は最高

ご丁寧にこんなのまである


岩菅山のほう、めっちゃ地形がわかりやすい

志賀プリンス。
苗場とともにスキー場の真ん前にあるやつ。建物がとても綺麗、そして高い。流石プリンス。

おまけ:スキー場の飯たち

スキー場価格
米豚丼。あとソースカツ重も食べたかな。

別のレストランのメニュー

 相変わらずの高さ… 基本が1000円、大盛りにしようとすると+200円とかで、大盛りにしてもそんな量がない… 量がそれなりに欲しい人間としてはとてもつらいこと。
 
 焼額山第2ゴンドラ下のカレー屋Biancaは、基本1000円(トッピングで変わる)だけど、大盛りは結構量多かった。

 他に美味しいところは、カツ重屋と横手山のパン屋らしい。

 結論:流石バブルの遊び。

0 コメント to “[旅行記?]志賀高原”

コメントを投稿