2013/01/08

息抜きの雑記

,
 コードばっかり書いてたら死にますって…

 マクロレンズ買う金でイイ感じのコンデジが買えると気付いた俺達は…

1)読書

 最近また読書をするようになりました。昔は、それこそ小学生のころは青い鳥文庫とかを読み漁っていました。ですが、大学生になると、まず電車に乗る時間が5分なので行き帰りの電車で読み進めることができなくなってしまい、大学から帰ってきても、そのまま寝落ちしたりゲームしたり、そもそも疲れていたりで本を読む時間がなかったんです…(言い訳) で、Twitterに割いてる時間を、どうせだったらそこで本読もうよってことで読むように頑張ってます… 
 ひとつ悩んでいるのが本を読む姿勢でして、まあ本当は椅子に座って背筋を伸ばして…ってやるのがいいんでしょうけど、なるべくならリラックスして読みたいな、と思うわけです。堕落。なんかふかふかの椅子とか買えばいいんでしょうかね…

 で、本を読んだ後の楽しみがこれです、この棚にならんだ背表紙を見て悦に入ること!いいですね~~~~~~

//写真あとで入れる

2)数学

 大学のお陰で、二十歳前にして数式アレルギー発症しました。死にそうです。物理も化学も四方八方から数式に囲まれてます。つらい。

 あーでも、保険数理とかは面白そうですよね。その先にあるアクチュアリーの資格は取得が難しいと聞きますが。(意識高い)

3)外食?

 あんまり一人でお店に入らない、超インドア派な管理人ですが…まあ時々行ってます。そりゃ色んなの食べてみたいじゃないですかァ… それでもラーメン大盛りとか食べると、その日は摂取カロリー>>消費カロリーやん…と悔やんでますけど。でも美味しいしいいですよね!ということでラーメンの画像で記事を締めましょう。

//写真あとで入れる

0 コメント to “息抜きの雑記”

コメントを投稿